追求与向往

關於部落格
dgsda
  • 82

    累積人氣

  • 0

    今日人氣

    0

    訂閱人氣

日向ぼこ時間です

先日、紹介した赤いシャツに引き続き、今日は黒でお目見えの凛太郎です。

お日様は出ていても風は冷たい。腰を冷やさないようにという親心ですが、本人(犬)はあまりありがたくないようです。

ちゃんと洗ってやって、ニオイもほとんどしなくなったので、今日は大丈夫かなと思いましたが、着せた途端に暴走していました。こういう時はものすごい勢いで動きます。
暴走先の玄関マットや、おふろマットの上で穴掘りや体擦り付け行為を激しく展開していましたが、運動になっているから、まいいかと放置しておきました。表に出すと、雪の上に体をこすりつけたいオーラを発散させていましたので、すぐに捕獲。

デッキの上からは飛び降りられないのと、少しは服(我慢)に慣れたようなので、日向ぼこ時間です。

それから、一旦ワンズを家に閉じ込め、母ちゃんは前庭に残った雪(半分氷)を鍬で割りつつ、一輪車の乗せて道路を挟んだ向こうの側溝に捨てに行くという作業を繰り返しました。

太陽が出ているので、溶けているかなと思いましたが、お昼前の時間にもかかわらず、鍬の登場となりました。1時間ほどで作業は完了し、それからまたデッキに2匹を出してやりました。

この凛太郎が着ているのは「長袖インナーつなぎ」という名前がついているシャツです。ボディコンみたいに体にピタッとフィットするので、動きの制限はないと思うのですが、普段は犬服を着ないので、なんか違和感があるんでしょうね。
やたらに胴震いをしていました。

我眼中的你 時光是一趟列車 養生三境界 你懂得情緒美容嗎? 滑動白色夜晚 做一個淡泊的女人 植民地となった 女性美容護膚可常吃這些水果 暖かいものを求めた日 不會再孤單
相簿設定
標籤設定
相簿狀態