追求与向往

關於部落格
dgsda
  • 82

    累積人氣

  • 0

    今日人氣

    0

    訂閱人氣

アゴが溶けて

昨日のブログで「凛太郎異変」ということで、今日は飛散2兄弟PM2.5と花粉飛び散るモヤのかかった道を伊賀市の動物のお医者さん「南動物病院」まで行ってきました。

なぜ、伊賀市まで?と思っておられる方もいらっしゃいますのでちょっと説明。

以前伊賀市に住んでいた時に、凛太郎は「ヘルニア」を発症し、その時にかかったのが「南動物病院」でした。

昨年、腰が抜けたようになった時に、近くの病院では「対応できない」ということでしたので、それならば以前かかっていたところにということで、定期的に伊賀市に通うようになりました。次の受診は雪が終わった頃にと言っていましたので、今回は口の中のついでに慢性ヘルニアの定期健診ということにしました。

今朝の凛太郎は食欲もあり、よく吠え「早く行こう」という感じではしゃいでいて、車の中でも元気でした。
お医者さんでは、以前から歯がよくないということを言われていて、今日は「抜いたほうがいいですね。アゴが溶けてくるということもありますから」とおっしゃいました。

お医者さんが何気に「クシャミしていませんか」と聞かれて、私はホコリのせいかなと思いながらも、庭に出てからくしゃみをすることもあり、なんでかな?風邪でもひいているんかなと思っていましたが、犬歯の悪化にともない、クシャミをすることがあるそうです。

あることを思い 緑の木々は少 に手渡す 指尖上的樂曲 會嘮叨那是因為愛 對自己好好的 看看我那過去的青春 會唱歌的風 青春是一本太倉促的書 007車
相簿設定
標籤設定
相簿狀態