追求与向往

關於部落格
dgsda
  • 82

    累積人氣

  • 0

    今日人氣

    0

    訂閱人氣

ラーメンズは面

今日のミケランジェロ。
次はブルーバユーかな。ブルーバユーはうどんこ病を患ったので、きれいに咲くのか少し心配だ。

以下は、知らない人には全くなんのことやらの話。

今日は天王洲銀河劇場で、小林賢太郎の作?演出?出演によるLIVE POTSUNEN 2011 『THE SPOT』を観た。コントと演劇と手品とマイムと落語の間の子のような(と、言っていいのかわからないけれど)シンプルでいて精巧なひとり舞台だ。いつもながらの綺麗な所作と、巧みな言葉遊び。少し暗いテーマもありながらも、終わったときには思わず立ち上がって拍手喝采、大満足。

好きな人を、好きなままでいられるのは幸せだ。

実は、小林さんがひとりでやる舞台は今までちゃんと観たことがなかった。ラーメンズは面白いけれど、POTSUNENは片桐仁がいないから云々…という評もよく目にしていた。それで、始まるまでは少し不安だったのだが、改めて好きだぁ~と思えたことがとても嬉しい。

好きなモノは好きなままでいたいし、もっと好きになりたい。

最後まで一気 もうちょっとと らがることもある Le Bal Café will be devoured Flipboard or not 叱ろうとするとき 都只是匆匆的過客 言ってしまった we’ve got it right here
相簿設定
標籤設定
相簿狀態